接遇・ビジネスマナー

 

 

 

 

 

 

 



常に相手の立場に立って 思いやりの心を形に表すルーチェのマナー

 

ビジネスマナー講座は「堅苦しい」「つまらない」そんなイメージをお持ちではないでしょうか?

ルーチェのビジネスマナー講座は常に笑顔が絶えません。

それは何故か?

形を優先するマニュアル化したマナーではない

思いやりの心を形に表したマナーだからです。

常に臨機応変、様々な場面に応用できるマナーを習得して頂きます。

 

【新入社員向けビジネスマナー】

【飲食店向け接遇マナー】

【医療現場向けマナー】

 

あらゆる場面に必要なビジネスマナー研修を承っております。

 

【接遇マナー研修実績】

 

飲食店様接遇マナー研修

飲食店様スタッフ接遇マナー研修

名寄市ビジネスマナー研修

生花業界接遇マナー研修

某住宅会社様新人ビジネスマナー研修

美容関係会社様コミュニケーション研修等